忍者ブログ
最近裏の方が更新が多いので解かり易く変更。 今までの場所からも行けます。
EntryNavigation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TO ME~♪<バカ

昨日はオンリでしたよ!
イベント自体のあれはそれして、楽しかったよ!
うん、手際が悪いから11時過ぎに会場に着いたカオルも
一般入場時間前にスペースに待機できてよかったちゃー
良かった訳ですね!
しかし、一度もイベントでチラシを見かけなかったオンリー
だったにも関わらず人が一杯だったので、WEBの力って
凄いなー今やネットが出来ない人には情報もままならない
時代なんだなー、とか実感。
(カオルとかのがもっと辛辣な事を言いそうです。)
うん、大阪にしか出ていらっしゃらない所も、無理やり頼
んで買って来て頂けて(本当に有り難うございますーこの
ご恩は体で…!<いらね)届くのを待つばかりー!

イベント後はカオルとYOUさん(伏せてない…)とカラオケ
で、別々に盛り上がりました!(まるで仲悪いみたいだね!)
…私一人で歌ってて、カオルとYOUさんはお絵描きをして
いたヨ!合作されてたよ!頂いてきたので(漁夫の利)後で
サイトにUPするよ!ギャー嬉しい!誕生日プレゼント
<そなの?

ほんで夜は別ジャンルのオンリーに行ってたI泉ン(伏せてない)
が泊まりに来ましたー。名古屋連に「和泉ちゃんを叱咤しといて
下さい!」と頼まれていたので叱咤しといた!
どうやら別のオンリの方でも同じ事言われてたらしいよあの子!

買ってきた本はなんだか勿体無くて読めていません…!ガクブル
暫くはこう、積んであるだけで満足そうです。拝んでます。
<中身を拝もうよ…。

すんごい疲れたけど(精神的とかに…特にスペースの持ち主が
搬入間に合わなかった新刊を朝会場裏で一般で来た友達から
手渡しとかカオルが一般入場予定時刻になっても来ないとか
etc…)
いっぱい本買えて、ご挨拶しにいったりしていただいたりして
良かったです♪ずっとテンパッててゴメンナサイ…。

ゴメンナサイを山盛とありがとうを沢山言いたい・・・!!

あ、ウチの本はいっぱい余ったので、絵茶とかでお世話になってる
方々に送り付けたい所存ですが…。どうでしょう?<聞くな
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
写メ日記
Copyright © ワタミツ語り All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun | Material by Gingham|Template by Kaie
忍者ブログ [PR]