忍者ブログ
最近裏の方が更新が多いので解かり易く変更。 今までの場所からも行けます。
EntryNavigation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手有難うございます>< 本当、10連とか、もったいなや
もったいなや…!って感じで嬉しすぎます><

お知らせ。
9月1日に生茶しますよ~。

あと、ブレイブサイトじゃない自分管理人の所のつぶや記↓
そんな事書かなくてもいいじゃんって思う程度の事…。

えと、私ブレイブにすっころぶ前はおお振りやってたんですが。
ブレイブに嵌ってから、そっちのサイトは全然放置で「休止中」
って書いて縮小してリンクページも無くして、本当倉庫みたいに
なってるんですが、今、カウンタ(ブレイブと同じく忍者なので
同じログインページから見れる)見てみたら、おわ、
もう直ぐ6万hit…?
なんだか大層申し訳無い気持ちになってしまいました;;
むこうで謝るのもなんなんで、コッチで謝る…<意味無い
放置ゴメンナサイ…。
読んでしまって不快に思われた方は申し訳無いです;;
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
写メ日記
Copyright © ワタミツ語り All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun | Material by Gingham|Template by Kaie
忍者ブログ [PR]