忍者ブログ
最近裏の方が更新が多いので解かり易く変更。 今までの場所からも行けます。
EntryNavigation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかどうにも我慢できなくてサイトを立ち上げてしまいました…;;
読み専の方が毎日沢山サイト廻れてよいのに…!
仕方ないんです、二次創作に命を燃やすオタクなんです…。
生暖かく見守ってくださると嬉しいです。

実は私、
ブレイブストーリーは読んだ事なかったのですよ、
ファンタジーもRPGも苦手だったので…
そうしたらまずコマーシャルで、メリットの、
ワタルの可愛さにクラッと来まして(笑)
なんか、朝の番組で松さんと大泉さんが映画の宣伝してて
そこで始めてミツルさんを見て
「・・・!!!なにこの美少女と見紛う少年は・・・」
って思って、宣伝聞いていたら、現世では友達なんだけど
ビジョンでは戦わなければならない云々・・・!!
それメッチャ私のツボ・・・!

ピンポイントツボ!!!

と思って、友達と見に行ったんですよ、21日金曜日に。
なんつーか、すっごいあっちゅー間に終わってしまって…
え、えっと・・・あれ?って、置いてきぼり食らったので
(ソレでもその日からブレサイト周りを始める)2回目
26日水曜日に、今度は母と妹と見に行ったわけですよ。
2回目なので慣れてきたのか、色々はしょられている部分を
脳が補完してくれて(笑)
泣けた・・・!
「みつる~~~!!!」って泣けた…!
妹は何の予備知識も無く始めて見て泣いていたので、さすが
若いモンは脳の適応が早い…!と感心してしまいました(笑)
↑高校生(妹)。

十五年来(?)の主人公×ライバルスキーなモノで、見る前
から間違いなくワタルミツルに転ぶな~と思っていたんですが、
現実には転ぶも転ばないものめりこみ過ぎ・た・・・!
ワタミツサイトさんを毎日夜が明けるまで回るという快挙…!
ビジョンナビさんの「ワタル×ミツル」で検索できるサイトは
片っ端から廻りました…。あ~あ~見れば見るほど、読めば
読むほどワタミツが好きになる…!!
そんな訳で、まだ原作もコミックスも読んでいない初心者なん
ですがサイトを立ち上げてしまったわけです…。
てんとむしのコミックス、売ってない~~;;
アマゾンでユーズドが高値になっていた…。
あ、家でテレビを見ない私は、話題のちょぴはぴ(?)も
じゃかじゃかじゃんけんも見たことがないのでした・・・。
本当、波に乗る気がない人のようなので…とても気ままサイト
になるかと思われますが、どうか宜しくお願い致します…。

本当。切に切に。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
写メ日記
Copyright © ワタミツ語り All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun | Material by Gingham|Template by Kaie
忍者ブログ [PR]