忍者ブログ
最近裏の方が更新が多いので解かり易く変更。 今までの場所からも行けます。
EntryNavigation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

指先が冷たくなる~暖房が嫌いなので自室で暖房器具
使わないからですが。自分の体温で温まります。
<どういう…

拍手有難うございます~!!10連も単発も嬉しいです><
コメントのお返事は続きに収納~。

宮原受が~描きたくなったらドコで描けばいいんだろう…
今はそんな事より冬原稿だヨ…!
会話ネタだけ続きに収納(笑)宮原受苦手な方と、ワタミツ
しか許せ無い方は閲覧をご遠慮下さい。自己責任でお願い
します…。ギャグだけど…。

Yさん生茶参加お疲れさまです有難うございます~。
ゲーム頑張って下さいね~!え、ゲストの前にどらい
は!?腐男子さんはワタミツに転べばよいと思うよ☆






宮原受ネタ
大丈夫でしたらスクロール






数年後設定で。
なんか酒でも入ってそういう会話になったらしい感じの(謎)
カッちゃん宮原ワタル
「宮原って初体験いつ~?」
「女と?と?」
「え、ちょ、男とあるの!?」
「お宅の芦川さんに押し倒されましたよ」
・・・
「みつるころしてぼくもしぬー!!」
「冷静になれワタル!!おい、宮原も、笑ってねーで止めろよー!!」

カッちゃん不幸話になった。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
写メ日記
Copyright © ワタミツ語り All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun | Material by Gingham|Template by Kaie
忍者ブログ [PR]