忍者ブログ
最近裏の方が更新が多いので解かり易く変更。 今までの場所からも行けます。
EntryNavigation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

で、浮かんだのがミツミヤでしたなんでダヨ自分…!!
ワタミツはいつでもラブラブしているので特にネタに
ならないんだよ!<ナンノ言い訳だ…。

みんなで新年会でゲームとかしていてそんで罰ゲーム
とからしいのです「二人で手をつないで初詣!」
(お友達(違うジャンル)のトコにあったイラストの設定の
 パクリです)

そんな訳で手をつないで宮原とみったんが初詣ネタは
続きに隠します。 ホラ、表向きワタミツサイトだからさ
ここ!!<実際裏も表もワタミツサイトだよ!!
なのでミツミヤもワタミツが大前提でありますよ。

「くそっ、なんでオマエなんだよ」
「まあまあ、三谷じゃなかったのは残念だけど、そんなに
 嫌がらなくてもいいじゃないか」

「視線を集めてる気がする」
「ああ、そうだな芦川人目集めるもんナ」
「お前と一緒なコトで倍増してる気がする」
「いや、でもオマエ喋らなけりゃ充分女子で通用する
 外見してるから、オレはそんなに恥かしくないぞ」

ムカ
みったんいきなり立ち止まって「?」って思ってる宮原に
突然キスします
「ちょ、芦…」
宮原の息があがっちゃうくらいの。
「ふはっ、はぁ…何考えて…」(余計人目引くだろう!)
って怒りたいけど呼吸がままならなくて怒れません。
「女役はオマエの方だろ」ニヤッと笑って
「あーコレで人目気にならなくなった」と宮原の手を
引いて歩き出すミツルさん。
(お、オレはメチャクチャ人目が恥かしいんですけど!!)

宮原の“彼女”に見られるのが大変不本意なミツルさんでした。
ワタルさんとだったら甘んじて“彼女”です。むしろ大歓迎です。


これはマンガで描いた方が解かり易いなあ…。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
写メ日記
Copyright © ワタミツ語り All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun | Material by Gingham|Template by Kaie
忍者ブログ [PR]