忍者ブログ
最近裏の方が更新が多いので解かり易く変更。 今までの場所からも行けます。
EntryNavigation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11時半には寝てしまったよ…1日の日記一番上なんて
最悪じゃない・・・?(悪趣味な人みたいだ<事実じゃ…)
同人誌のネットオークションは、大手を挙げて賛成はしま
せんが、絶対反対って訳でもないです。

まあ、そんな呟きは続きに収納。


反対しない理由。

だって! 買い逃してしまって未だに探してる本とかあるんだ
だもん・・・!(封神とか…)
ただ、出品者は本当一般人の目に触れないよう気をつけて
出品して欲しい!
普通に、単行本買いたいと思って検索して、同人誌ばっかり
出てこられた日には眩暈を覚える
…!!
同人誌出品するのに正式タイトルで引っ掛かるように入力
しちゃ駄目
だよ…!!
YHオクはカテゴリを、「本・雑誌」>「漫画」>「同人誌」って
するんじゃなくて、「本雑誌」以外に「同人誌」ってカテゴリを
作るべきだと思うんだ…。「>」の小なりの方に入ってるの
はみんな検索されちゃう
から…。

むしろ大手ネトオク会社が、同人誌専門で、オークションの
場を作るといいよ…!!一般人入室禁止オク!(アイタタタ

禁止って、分るけど!怖いし、転売目的かと思うとショックだし!
でもどうしても、売り切れちゃってて、同人誌古本店にもそんな
毎日足を運べるわけじゃないし、すでに入荷しないジャンルとか
あるだろうし、もう、その本を持ってる人個人に頼るしか術が
ないんだよ!


それだけ情熱を持って、貴女の本を欲しがっている人が居ます。

売るのも買うのも絶対禁止とか、私は言えないのです(涙)
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
写メ日記
Copyright © ワタミツ語り All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun | Material by Gingham|Template by Kaie
忍者ブログ [PR]