忍者ブログ
最近裏の方が更新が多いので解かり易く変更。 今までの場所からも行けます。
EntryNavigation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人から薦められたギアスを見ています…。
なんと言うか笑えます。
戦争モノ好きなのかしら?知らなかった自分趣向が今明らかに…!
本物の戦争は断固反対ですが憲法9条死守ですが。
推理小説好きが実際の殺人事件好きな訳でないのと同じです。
<解かるよ…。(探偵モノも好きだよ物騒な趣向だらけだ…)
自分、男だったらもっと楽しめたと思うー若しくは一般人だったら…
だって腐女子としてどうしたってカップリング考えちゃうじゃない
ですか…!<考えなくていいよ…。
考えてガクリと思うので…(何がとは言わない)男だったら普通に
作品楽しめたのに~と、変な結論に(苦笑)

拍手、17日18日パチパチ有難うございます~!
え、えへ、生茶毎日でも開くが良いと言われてしまったよ…☆
毎日は無理なのですが、ではお言葉に甘えて今度の土曜日、
22時から~、お暇ある方宜しくお願いします~!!

ゆうなぎさんー!コメント有難うございますー!
生茶で構っていただけて嬉しいです!てか毎日…!(笑)
とりあえず、自粛して週1位で(笑)
お暇有りましたら又、顔出して頂けると嬉しいです!
拍手有難うございました~!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
写メ日記
Copyright © ワタミツ語り All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun | Material by Gingham|Template by Kaie
忍者ブログ [PR]