忍者ブログ
最近裏の方が更新が多いので解かり易く変更。 今までの場所からも行けます。
EntryNavigation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つい風邪っぴきエイジと言ってしまうのはアレか、
『岡っ引きエイジ』と語呂が似ているからか。
<岡っ引きエイジ誰も知らんから…。

そんなこんなで(?)風邪ネタをUPしてみましたよ
いつも通り色気がねえ…!風邪ひきミツルッつったら
もっと色っぽいもんじゃないのか??
まあ、私はワタルファンなのでいいや。<諦め早

そういや風邪ひいて朦朧と寝ているときに見た夢が、
「宮原チャット」が開催されるという夢で、「あああぁ、
行きたいけど眠い辛い苦しい…!!」と、寝ながら
身悶えていました…。
おかしい、いつの間にそんなに宮原好きになったん
だろう…
誰か恵まれない私にワタミヤを下さい…。



28・29日「3」の方見つかりましたでしょうか~?
割と「隠してない」って言われるんですが…。

29日>今から探索に~の方
ネタ楽しんで頂けて良かったです!ブクマに入れて
いただけて嬉しいですー! 更新は原稿が無ければ
早目早目を目指していますので、又いらしていただ
けると嬉しいです!
裏拍手にカキコ下さったのも同じ方でしょうか…?
うわあ、逆カプの方にも楽しんで頂けた様で…!
有り難うございますーー!!逆サイト沢山あるのに、
こんな偏狭の茨ポイサイトにまで足を運んで下さって…
感謝感激です!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
写メ日記
Copyright © ワタミツ語り All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun | Material by Gingham|Template by Kaie
忍者ブログ [PR]