忍者ブログ
最近裏の方が更新が多いので解かり易く変更。 今までの場所からも行けます。
EntryNavigation [普段の記事タイトルリスト]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠いですジル○ックとア○ジオンとネオマ○ルミンが
1日計5錠です眠いと言うより魂抜かれる気分です!
でも一時期の12錠よりはマシなのか
てか何錠だろうと眠いもんは眠い。

拍手有難うございます!大変励まされてます…!!
1月20日22日23日26日28日31日
2月1日2日4日
10連や1パチ数パチ共に有難うございますー!
合唱発表会も無事終わったので3月合わせのゲスト本
のページ作りをしよう。冬コミ終わったらやる予定じゃ
なかったのか。凄い先送り人生。いつもな。<反省しろ

拍手※返信

エンチュー=みったん
そうですよね…!エンチュー可愛いみったん可愛い…!

合唱
学生時代は全然そっち系に携わってなかったんです
みんなの声が一つの歌になるって感動物デス><
PR
ご無沙汰しております、拍手にて心配してくださった方
又こっそり心配してくださった方、申し訳ありません;;

2月2日に所属してる合唱団の発表会が有るのと、花粉対策
でアレルギー剤の量を増やしてしまったのと(意識が遠のく)
色々重なって…ついでに他ジャンルの原稿もしていたりで;;

アレルギー剤はまあ、暫らくこの量なのでいつでも眠い人
ですが、発表会は「終わったら倒れても良いよ」と言われて
るので(…合唱団の、先生に)ネット復活したいと思います。
それまで今しばらくお待ち下さい~;;
やっぱり早目に落ちました…orz 皆様ゴメンナサイ;
生茶の話。

ムヒョとロージーの魔法律~の15巻をやっと読み
ましたヨ、修羅場で後回しにしていて忘れていたよ!
エンチューがミツルさんと被ってウウウ泣ける><
ムヒョ×エンチューですヨ私以外聞いた事無いけど。
2005年に
「思いもよらなかったけどもろ太さんらしいカプだ!」
って言われたけど…え、思いも・よら、な・・・orz
今なら増えてるかもしれないよね☆<前向き
春眠暁を覚えずですか眠いですね<冬眠なんじゃ…
アレルギー剤の所為です。万年です。

リクエスト頂いたので土曜日夜に生茶~。23時頃、
からじゃ遅いですか大丈夫ですか?

拍手有難うございますー!自分の何もやらなさ加減に
がっかりです来て下さってる方に申し訳ないです;;

ワタミツかわいいワタミツだいすき。
「君はソフ○バン○の回し者か」と言われました昨日の日記…。
えーでも「LOVE定額」有った時はネタに使ってる人いたよねぇ
同人的に!(ジャンル違う友達とか!<違うのね…)
あの頃はまだボー○フォンでしたがね。どうでもいい。
ワタミツ見たいー><。 飢えてる。 作品じゃなくて、語りでも
良いよ日記とかで「こんな事有ってワタミツ変換☆」みたいなネタ
でも良いよ!言ってる私が書けって話ですが想像力豊かでない
ので何も変換できませんorz

久し振りに10拍手頂き有難うございます!!
昨日日記のソフバワタミツネタへの支援(?)かしら…!?

「おまえ、会いにきたらケータイの意味無いだろ…」って
嬉しいのにそんな事しか言えないみったんとかね!
「いつでもボクを呼び出す為にあるんだよ!」
「…ホント、意味 無い」
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
写メ日記
Copyright © ワタミツ語り All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun | Material by Gingham|Template by Kaie
忍者ブログ [PR]