忍者ブログ
最近裏の方が更新が多いので解かり易く変更。 今までの場所からも行けます。
EntryNavigation [普段の記事タイトルリスト]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

指先が冷たくなる~暖房が嫌いなので自室で暖房器具
使わないからですが。自分の体温で温まります。
<どういう…

拍手有難うございます~!!10連も単発も嬉しいです><
コメントのお返事は続きに収納~。

宮原受が~描きたくなったらドコで描けばいいんだろう…
今はそんな事より冬原稿だヨ…!
会話ネタだけ続きに収納(笑)宮原受苦手な方と、ワタミツ
しか許せ無い方は閲覧をご遠慮下さい。自己責任でお願い
します…。ギャグだけど…。
PR
原稿の下描きが6ページくらい終わりました。
これ、切羽詰ってると3時間位で終わる量だよ…。
切羽詰らないとダラダラです(ダメ人間…)
ミツル4コマしか出てこないよ…ワタミツなのに。
カッちゃんと宮原の出張った話になりました…。
もう1本位マンガ描こう。めさ薄い本になってしまう。
厚い本(24ページ以上)は早々に諦めです。
んー、合同誌出ないようなら合同誌用のマンガを収録
しちゃえばページ数増えるかな☆
合同誌…和泉ンから連絡がありませんorz

15日16日拍手有難うございますー!!

年明けにはゲスト本の詳細ページ作りたいな~♪
何かと話題の(最近の私の中で)受け攻バトンですが、
きっと攻受感覚同志だよ…!と一方的に思わせて(<迷惑)
頂いてるMさんが解答されていて、
■3.受けで好きなタイプは、淫乱or純白?
の回答に「むしろ攻が純白(略)」と有ったのがもう本当、
ぐわしっ☆と手を握り交わしたい位に賛同しまくりでどうし
よう…!(どうしだけにどうしよう)<え
うわわわ、本当、同志…!むしろ師匠…!

Tさんもお忙しい中お答え下さって有難うございます~!
色んな人の色んな価値観に触れる事が出来るのは同人サイト
(同人誌)の醍醐味ですよね、自分の考えも及ばない所で
ハッとさせられたり新たな萌要素を発見できたり~♪

皆どしどし答えると良いですよ!と思ってる ☆ミ

質問貼っときますヨ~

■1.貴女が好きになるのは受け攻めどちらが多いですか?
■2.攻めで好きなタイプは、鬼畜or優しい?
■3.受けで好きなタイプは、淫乱or純白?
■4.攻めで好きなキャラを3人あげて下さい。
■5.受けで好きなキャラを3人あげて下さい。
■6.リバでもOK!だと思うCPを3組あげて下さい。
■7.想いが強いのは受け攻めどちらが理想?
■8.お疲れ様でした、それでは楽しい受け攻め語りが聞けそうな同志を
11日12日拍手有難うございます>▽<

12日
企画本~ の方
8人のメンバーでお贈りします~ワタミツ本!
私が一番楽しみにしてるんじゃないかって勢いで
お届けいたします(笑)発行後に通販受付致します
ので宜しくお願いします~^▽^(来年HARU)

冬の原稿は…3歩進んで2歩下がる状態で、3ページ
下描きしたけど2ページ面白くないので丸めてぽい。
…起承転結の起だけって感じです。上手く繋がらない
切欠はこれで良いと思うんだけどなあ。
そもそも話が決まってないのに下描きしようとするのが
間違いなんでしょうか。
いや、描いていくうちに決まっていくもんだよ!<間違い
ゲスト様に送らせて頂きました。
届いていらっしゃらない方連絡下さい。


ミエに
「もろちゃんはいつになったら原稿やるんだろうね…
 もう20日切ったよ」言われました!
うわーホントウダヨ冬コミまで後20日無い…!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
写メ日記
Copyright © ワタミツ語り All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun | Material by Gingham|Template by Kaie
忍者ブログ [PR]