忍者ブログ
最近裏の方が更新が多いので解かり易く変更。 今までの場所からも行けます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WEB拍手のお礼画像が一部昔のサーバのアドレスのままで
見えなくなっておりました…orz
<気付くの遅すぎるよ…!

あわわん、今まで拍手押してくださった方申し訳ありませんー><
直ったと思いますので、ってそれじゃ拍手催促してるみたいだよ!!

ぎゃー…見えなかった拍手お礼絵を続きにも収納しておきますー
こんなのあったのね、って思っといてくださいー><

PR
あわわ、本日は10拍手を2回も頂いてしまって…!
有難うございますー><

もう今年何度目か数えるのもイヤになったヘルペスが
顔に出ておりまして…休みは寝て過ごしていたのに…!
そんな訳でオフラインが本当予定立ちません…。
自分の健康が信じられない(^^)

9月のシティ、プチオンリー第2弾なんですよね…
どなたか一緒にスペースとっては下さらないだろうか…
私が体調不良で休んでも、スペースが無駄にならない
ように<どんな理由だ!
だってシティのスペース代、ふいにするには高すぎるよ!
落描きコネタですが、裏に置く程でもないかなーと
思ってコッチに…。
イロモノというか、いつものウチのみったんです。
宜しければ「続きを見てやろう」から^^
オンリーの締切な訳ですが…
オンライン申し込みを一応してきました…。
オンライン有り難いね、素晴らしいねオンライン。

こんな手抜きカット…文字入れ前状態↓
あーん、本当放置で申し訳無い><。
そんな中、拍手してくださった方有難うございます!
心に染みますー><
3月27日31日
4月1日4日5日6日
大量拍手から1拍手まで全てに熱くお礼を…!

なんか久し振りに書きましたよブレイブキャラ…
ん?絵描くの自体久し振り?
ついでにマンガも1個UPしました~。
放置しっぱなしの裏も何とかしたい…。
しかしゲスト本の原稿ほとんど進んでない…<えー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
写メ日記
Copyright © ワタミツ語り All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun | Material by Gingham|Template by Kaie
忍者ブログ [PR]