忍者ブログ
最近裏の方が更新が多いので解かり易く変更。 今までの場所からも行けます。
EntryNavigation [絵付きの記事タイトルリスト]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先に作成…
中身はギャグ本なんですが…(しかも現世オンリーだよ!)
凄く表紙に偽り有りな気がするひしひしと…。
クリック↓でちょい大きい画像。
PR
明日病院行く予定だから早目に切り上げ…!なきゃ…!
て感じで、生茶は1時半頃終了ー!Hおかさん有り難うございました!
おにゃごばなし出来て楽しかったです~!!

添付はラクガキみっつん…
このケータイ接写モードとか付いてない…
1台前のコのが利口だった…フラッシュも付いてたし…;;

いや、変えてから1年以上経つのに何を今更…>ケータイ
わー珍しく、フォトショで色塗ってカラー表紙です!
いつも本作る時は本文終わってから表紙と言うダメダメな
順番なので手抜き表紙しか無かったんですが(いや、コレも
よそ様と比べると手抜きだけどね…)今回は本文まだなんだ
けど、表紙先に描いたよ!
前回(表紙絵なし…)の惨劇を繰り返さない為にね!!

あと本文が4ページ位だけど、明日出ているはずなので
City行かれる方は寄ってみてくださると嬉しいです!
ヨ 56b「子供の国」です~!


「2」ってなってるのは、11月に出したコピー本の続き
みたいになっちゃったから。でも単体でも読めます…ヨ。多分。
  • SAI
とかいう、お絵描きツール?の無料おためし版をDLして
みたんですよ。
…あれ?GIFもJPGもPNGも開けない…!
うう、線画をフォトショで取り込んでGIFで保存して、
SAIで塗ろうと思ったら…。<最初に確認しとけ…

なので線画からSAIで描いてみた大変手抜き美鶴さん。

なんだかまだまだ全然使い方が解かりません…。
どっかに説明有るのかな…?
DLしてから解凍するのも一苦労だったんだよな…。
PCに向いてないんだよ私の頭が。脳味噌が…。

27日(今日だ)23時頃から生茶に居ると思います…。
妹にPCを占拠されていなければ…。<えー
紙に絵を描いていないと紙用バランスを忘れます…。
紙にシャーペンが断然描きやすいんだけどね…!
あのオエビの一瞬で跡形も無く消える様が好きなんだ…!
アナログ消しゴムじゃカスが出るし、どうしたって綺麗に消え
ないからネ…
なんとなくワタルさん。
(今妹にPC占領されてるので/笑)

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
写メ日記
Copyright © ワタミツ語り All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun | Material by Gingham|Template by Kaie
忍者ブログ [PR]