忍者ブログ
最近裏の方が更新が多いので解かり易く変更。 今までの場所からも行けます。
EntryNavigation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新頑張るって頑張ってないヨ1日寝て過ごしちゃったよ…;;
サイト放置中も拍手してくださった方ありがとうございます!
ワタミツがだいすきです!<脈絡無いヨ…
そういや夏に買った本を読んでいて気づいたんですが、ワタミツ本
て、年齢制限ある本少ないね…!え?あれ?1割に満たないんじゃ
ない…!?て勢いで。ウチがそんな本ばかり出しすぎなんですか
そうですか…orz みんなミツルが悪いんだよ…<責任転嫁

そんな訳で(?)またもや生茶のお知らせがあります(そんなん
してないで更新しろという話…リアルタイム萌話に飢えてるんだ…)

21日火曜の夜ですー宜しくお願いしますーワタミツ中心だけど
会話はジャンルがカオスな気がします…過去ジャンル(振り・碁・
封神・デジ辺り希望<多過ぎだ)とか…。
勿論、ワタミツがあくまで中心ですので…!ワタミツ会話したい!
宜しくお願いしますー!

19日拍手コメントの返信は↓


タカノさんコンバンハ~!生茶告知がいつもギリギリで申し訳
ないです…;;次回は火曜日の夜(平日でゴメンナサイ)ですので
宜しければ覗いてやってくださいー!
ステキな小説拝読できてウハウハです、続き是非!楽しみにしています!
読んでからずっと桃食いたい症候群です(笑)桃~桃~(大好き)
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
写メ日記
Copyright © ワタミツ語り All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun | Material by Gingham|Template by Kaie
忍者ブログ [PR]