忍者ブログ
最近裏の方が更新が多いので解かり易く変更。 今までの場所からも行けます。
EntryNavigation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミ終了ー!(1日目、しか行かないので…2日目3日目
 の方は頑張って来て下さいませ~!)
お疲れさまでしたー。
当サークルまで足を運んでくださった方有難うございますー!
ブレイブスペースなハズなのに、前後左右違うジャンルで
とても縮こまっていましたが、本見て下さったり声を掛けて
下さったりする方々のお陰で楽しい1日になりました、
当方を気に掛けてくださった方に心から感謝いたします~!

しかし自分人の顔を覚えないヤツなので…ご本人様がいるのに
サークルで「○○さんは~?」と本人に訪ねたり、本当失礼
この上ない人だった…。見てくださってるか解かりませんが
ゴメンナサイ;;
他にも色々失礼かましてると思います…名前を1度も呼ばな
かったりとか…(とっさに出てこないガクブルガクブル)
本当ゴメンナサイです…各方面に陳謝。
私がとっさでも名前出てくる人はあの会場内2人だけだっ
たので、特に冷遇されてるわ!とか思われないで下さい
(って人として更に酷いんじゃ…?脳に欠陥があるんだきっと)

思っていたよりいっぱい買えましたYoブレイブ本!!
わーワタミツ描きたい!って、イベント終わってからいつも
思うよ…!<イベント前の原稿描く気力に廻そうよ…。
原稿中はサイト更新したくてたまらなかった…
無いもの強請りなんだねそうなんだね…。

ところでウチのPC、なんだかフラッシュが見れなくなって
いるようですインストールし直しても駄目だったorz
起動するたびにフラッシュナントカ言うフォルダが見つかり
ません表示が出るよ…。どうしたんだろう;;

あ、それから今日久し振りに受けた質問がありまして!
公然の秘密だと思ってたのは私だけなのかしら…?と…(笑)
裏に関することなんで続きに収納します~。
興味有る18歳以上の方だけポチッと。


えと、絵茶でご一緒した事ある方とかは皆さんご存知ですよね…?
質問されたのが「もろ太とひろ太はどんな関係?」という内容で、

いや、両方私のHN(PN)ですよ生き別れの双子の妹とかじゃ
ないですよ…!(誰も言ってないよ)
因みに読みは「もろたとひろた」ですよ
「もろふと」とか読むなよカオル…--#;

ジャンルによってHN使い分ける方がいらっしゃるように、
「禁」で使い分けてるって言うか…ぶっちゃけ自分と名乗るのが
恥かしかっただけだよ過去の私がorz
今はもう、どっちでも、好きな方で呼んで…気分です。ハイ。

悩ませてしまって申し訳有りませんでしたー!!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
写メ日記
Copyright © ワタミツ語り All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun | Material by Gingham|Template by Kaie
忍者ブログ [PR]