忍者ブログ
最近裏の方が更新が多いので解かり易く変更。 今までの場所からも行けます。
EntryNavigation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ無くなる頃だろうと思っていたのに…
(更新してないから)
10拍手…!有難うございます…!!
嬉しいです嬉しいです!

閉鎖サイトさん多くて悲しいけれど、新規サイトさん
が現れると「ああ! まだブレイブ続けられるよ!」
って思いますね!(いや、自分のサイトは自分の愛が
他ジャンルに傾くまでは続けるけどさ。)
ワタミツサイトさんだったりすると踊ります。
文章ツボなサイトさんだったりすると、もう本当、開設
して下さって有難うございます!!と土下座でも何で
もしてお礼を言いたい気分です。
だって、今からブレイブサイトって、結構勇気が要りま
せんか…?時期を外した?っていうか…。
TV放映で転んでくれた人とかなのかしら…。
今更こんな新たにワタミツ文章が読めるとは思っもてい
なかったよ嬉しい…!!
そんな感じで日々増えたり減ったり(閉鎖とかで/涙)して
いる当方リンクページです…。PCお気に入りは更に…。
もういっそ私の自称は「ワタミツサイトオタク」で良いん
じゃないか。

7日、メルフォから日記に対するコメント下さった方~
まだまだ、新しいサイトさんが出現したり、見落として
いた素敵サイトさんを発見したりが有りますよ~!
閉鎖されてしまったサイト様は寂しいですが(涙)自分
はまだブレイブストーリー大好き!でサイト続けていき
たいです!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
写メ日記
Copyright © ワタミツ語り All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun | Material by Gingham|Template by Kaie
忍者ブログ [PR]