忍者ブログ
最近裏の方が更新が多いので解かり易く変更。 今までの場所からも行けます。
EntryNavigation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8日は、夕方5時のチャイムで目が覚めたもろ太です…。
夕飯食べたらまた眠くなって寝ていました…<どれだけ

拍手ありがとうございます!
連拍も1パチも有り難いです!
コメ有りました方は↓の返信からお返事しております~。

「君の日記は短くてつまらん」とカオルに言われたので
なんか語ってみようかと思う<そんな理由!?

そういえば、先々月辺りやっと原作を読み終えた私ですが
原作にしか出てこない宮原は沢山サイトに出張ってるけど、
ロンメルさんは描いた事無いですね…!話題にも出ない…!
決してロンメルさんの事をどうでもいいとか思っている訳で
は無いですよ!当サイトが現世中心サイトだからって理由
は有るかもですが…。私が大人描けないって理由も有るか
もですが…。
きっとカプリングにすると、とても世間様と外れるって理由
もあるかと…(苦笑)
もちろん、ロンメルさんとカッツさんはカプでも大好きで
すが、フジョシとして腐女子メガネで見ると、
ワタロンでミツロンなんだよな…。
いや、そのカップリングでどうこうしたいっていうのは全く
有りませんが!読みたいとか描きたいとかいう欲求も特に
ありませんが!主張はしてみたいという(笑)
ロンメルさん、みっつんの保護者的立場なのは可愛いと
思います。ワタルさんとみったんのお付き合いは、娘を
嫁に持ってかれる父親心境で見守っていると良い。
(とんだパラレルじゃないか…)

にょみつアンソロ見てくださった上、コチラにコメント
下さりありがとうございます…!
にょみったんはいつでも天然で、ワタルさんを振り廻し
てると良いよ!と思います(笑)
ホモより幸せそうですvv
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
写メ日記
Copyright © ワタミツ語り All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun | Material by Gingham|Template by Kaie
忍者ブログ [PR]