忍者ブログ
最近裏の方が更新が多いので解かり易く変更。 今までの場所からも行けます。
EntryNavigation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お友達のサイトにブレイブ別館が、連休中にOPENする
らしいですよ…! 待・っ・て・た…!!
連休ってまさか23-24日の方じゃないよ・ね…?
うわあい楽しみ過ぎです…!
カオルに「君は濃ゆい和泉ちゃんFANだな」とか言わ
れてる位には和泉ンFANです…!!
わー!待ってる!とても期待に胸膨らませて待ってる!
(これ以上ふくらまんでよろしい・・・)

ところでブレイブサイトの管理人平均年齢って、今まで渡
り歩いてきたジャンルのソレよりも、可也若い気が致しま
す…よ。 つか、学生さん多い…!なんだか自分は年寄り
すぎて落ち着きませんソワソワ。
会話に入っていけませんそわそわ。
誰かアレ「年齢を聞かれて四捨五入で30と答える人対象」
で絵茶とか開かないかなあ。え?そんな人いない?
自分で開いたとして、自分一人しか居ないととても寂しい
じゃないですか。身内が暇な時を聞いて開いてみるか…。
…あれ?身内ってみんな四捨五入で30だよねぇ?(今更!)
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
写メ日記
Copyright © ワタミツ語り All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun | Material by Gingham|Template by Kaie
忍者ブログ [PR]