忍者ブログ
最近裏の方が更新が多いので解かり易く変更。 今までの場所からも行けます。
EntryNavigation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日こそはコピーに行こうと思っていたのに…
腹痛でダメでした…今日も出血多量でダメそうです…
うわあゴメンナサイーー!!(涙)
通販の発送はもう少々お待ち下さい;;

しかし昨日寒かったのに蚊が…2匹もいた…なんで。
今朝2匹退治しましたよ、1匹はPCの上で(をい)
1匹は自分の腕に止まってるところを!
刺されてた、すっごい久し振りに!(何年ぶり!?)
ちっとも痒くないです…他に神経とられて麻痺してる
蚊位の痒み感じなくなってる…。

拍手、押してくださった方有り難うございますー!
以下コメント有りました方への返信

> 眼鏡ミツルに悶えてしまいましたっ!!
眼鏡ミツル、というと数年後妄想の呪文覚えてない
ミツルさんでしょうか…? 気に入っていただけて
有り難うございます!描いている私は本当に子ども
しか描けない奴なので、アレ位(高校生位のつもり)
の絵には本当に自信がなくて…なので、気に入って
いただけた方が一人でもいらっしゃると、大変心強い
というか、描いていても良いのかな…というお許しを
頂いた気分です~!本当に有り難うございました!!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
写メ日記
Copyright © ワタミツ語り All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun | Material by Gingham|Template by Kaie
忍者ブログ [PR]