忍者ブログ
最近裏の方が更新が多いので解かり易く変更。 今までの場所からも行けます。
EntryNavigation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たいそう好きみたいです私。(え?知ってるって?)
ミツアヤはデフォルトで。 ワタアヤは一押しで。
カッちゃんアヤちゃんはなんか可愛いなあとか、
宮原君アヤちゃんはなんか宮原君がカワイソウ
(兄から睨まれて…)で萌えるよねとか。

そんなコト思いながらもりもりリンクを増やしていたら
増やしすぎた感満載です。
そんな事思いながらでも基本ワタミツサイト様リンク
を増やしております。うん、たまにアヤちゃん目当て…。
どうしてもワタミツに見える逆サイト様とかどうしたら
いいんだろう…。絶対ワタミツだアレ…。(電波!?)

18日は城○病院にカオルさんが行くって言ってたので
「入院患者に三谷が居ないか探さなきゃ!」とか阿呆な
メールをしていたよ。
あー映画みたいなあ~…。(まだ!!?)早くDVDに
なれ~。姫川マンガ読みたいです売ってないよしくしく。
お台場冒険王に行った妹に頼んだけど「売ってなかった」
って言われたよしくしく。ブックオフとかの方が確実だっ
たりするのかなぁ…今のご時勢…。

> 2・3・・・・ですかね?(聞くな)
聞かれた…! どう答えれば…!
勿論ですぜ旦那!とか答えれば…!<誰
ワタミツスキーさんなんですねようこそいらっしゃい
ました~心意気ワタミツ全開で更新しておりますので
又いらしていただければ嬉しいです。

まさか身内じゃないよね…?ビクビク…。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
写メ日記
Copyright © ワタミツ語り All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun | Material by Gingham|Template by Kaie
忍者ブログ [PR]