忍者ブログ
最近裏の方が更新が多いので解かり易く変更。 今までの場所からも行けます。
EntryNavigation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レディスディなので、これでも女なので、映画鑑賞が千円です!
昔はこんな一般的に無かったよねレディスディ。
各映画館が独自のサービスで、行ってるところも有る、位で。
後毎月1日とかのファーストデイサービスだっけ?あれも、昔は
9月と12月だけだったんだよ~。ずいぶん映画を安く見られる
時代になったもんだ良かった良かった。

そんな訳で、6回・目・・・のブレイブストーリーに行って来ました。
映画館の良し悪しって、作品にも影響する…!って、思いましたよ
5回目のブレは上野東急(<名指しかよ)行ったんですがなんか、
イマイチで…「流石に5回目だから薄まってきた?」とか思ってたら、
今回は面白く見られた…。
映画館はもっと映画を楽しく見られるように努力すべきだと思うよ!
館内禁煙当たり前にすべきだと思うよ! 扉の向こうで煙草吸われ
てたら、客席の方まで煙草臭くなるの当たり前じゃん…!
ちくしょう私の5回目のブレイブを返せ…!
<なにいってるのこのひと・・・。

金曜日はブレイブ最終日なのでカオルさんと見に行きますよ。
メールに
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後のブレイブを堪能してこよう!
「最後なんていうな!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
って送ったら
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
「一緒に帰ろう!」
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
って返って来たよ…馬鹿な子達だ…(“子”ちゃうから)

どうやら品川プリンスは、19日以降もブレイブ上映している
そうなので、又別の友達と行く予定ですvv
一日1回だけポイケド。(上映スケジュール見ると昼間の)

メルフォで、ワタアヤの方!!(反転)
同志の方がいらっして嬉しいです!!
ワタアヤ←ミツル良いです!
ワタミツアヤでもいいです!(待て)
ワタル
 × >アヤ
ミツル
でも良いです!!(更に待て)
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
写メ日記
Copyright © ワタミツ語り All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun | Material by Gingham|Template by Kaie
忍者ブログ [PR]