忍者ブログ
最近裏の方が更新が多いので解かり易く変更。 今までの場所からも行けます。
EntryNavigation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カオルさんの表の日記(ブレイブじゃない方)から廻っ
てきましたよ。いや、何個も廻ってきてるのにすっかり
コレまで無視見逃していたのですが…
ではでは
『質問が変わるバトン』
興味のある方はポチッと↓

※ルール
Q1~Q3は前任者の方からの出題なので、バトンをもらうたびに、質問が変わってきます。
Q4は次にバトンを渡す方へのQ1~Q3にあたる質問です。
Q5は前任者の方へのメッセージ。
Q6は次にバトンを渡す方々です。

Q1…最近萌えたものは何ですか?

・え、ブレイブストーリー。ワタミツ。何分りきった質問を…。
 こっそり宮原受けとかも萌えるけど。

Q2…アマゾンで買物をした事はありますか?あるなら何を買いましたか?

・ブレイブストーリーのワールドガイドと公式ガイド…

Q3…人に見せたくない所持品を一つだけバラして下さい。(一部伏字可)

・あー友達から貰った成人指定同人誌!(笑)
 特に那由○大地ー!(笑)ココ見てるかな??ゴメンー☆でも見られたくないよ!

Q4 次にバトンを渡す方への質問

Q1…こんな物までワタミツに置き換えて妄想してみた!というコトが有れば。
Q2…女装・獣耳(尻尾)・眼鏡・制服・女体化、萌える萌えない?
Q3…ワタミツを書く(描く)際の自分的こだわりが有れば是非!

3問全て一部伏字・反転可でパス不可

Q5 カオルへメッセ-ジ♪
・あ、君も答えると良いんでね?↑Q1~3
 DVDBOX君が買うなら私通常版でいーやー(笑)<FANとして…!

Q6 次に回す人を3人指名して下さい。
・ではでは図々しくも第1回一過性絵茶に参加して下さった御3方に
(見てるかどうか解かりませんが…)廻させていただきますー!
「albireo」ちょろりん様
「OVERLAND」京様
「置いてけぼりな夢を見て泣いて起きて泥沼に嵌る僕とドロシー」花様
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
写メ日記
Copyright © ワタミツ語り All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun | Material by Gingham|Template by Kaie
忍者ブログ [PR]