忍者ブログ
最近裏の方が更新が多いので解かり易く変更。 今までの場所からも行けます。
EntryNavigation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪が治りませんよ。
6日は早寝して(8時前に寝ていた…8時ごろの友達
からのメールに起きてから気付いた…)7日早起きして
シティに行ってきましたよ!<それ、治らないよ風邪…
夕飯は友達連中と飲み屋でしたよ!(アルコール飲ん
でないけど)<それ、治らないよ風邪…
帰って戦利品をちょこっと読んで、早々に寝ました。
が、
1時過ぎに目が覚めて、宮原絵茶にまだ人が居たので

お邪魔してきました。

<ソレ治らないよ風邪・・・!
だってこの前行った時にはもう人が居なくて、がっくり
肩を落として帰ってきたんだもん!<だもんじゃない。
あの絵茶の居心地良いところは、みんな宮原スキー
なのにみんなワタミツな所でしょうか(笑)
「ワタミツ→宮原」が好きだ大好きだーー!!
基本はいつでもワタミツです。芦川兄妹は根底です。
ワタルのお願いよりアヤちゃんのお願い優先です!
ステキお兄ちゃん!
ワタルさんもステキなので、アヤちゃんのお願い叶え
るミツルさんを手伝ってると良いです。ついでに自分
の願いも叶えちゃうと良いです。流石ワタルさん…!!

そんなこんなで薬飲んで寝てます…ネ。

拍手押してくださった方有り難うございます!!
コメント有りました方へのお返事は
↓ぽちっと。

> ミツルさんの太ももと腰のラインが
色っぽく見えるとしたらソレはワタルさんの所為さ!
と、イタイ事ぬかしてみますスミマセン。
昔の流行口説き文句で
「俺がかっこよく見えるとしたらソレは君の所為さ」
みたいのが有った。流行ってたの…?さあ…。
これ以上は表で語れないコメントになりそうなので
この辺で失礼します! 拍手もコメントも有り難う
ございますーー!!
これからも表裏共々宜しくお願い致します!
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
写メ日記
Copyright © ワタミツ語り All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun | Material by Gingham|Template by Kaie
忍者ブログ [PR]