忍者ブログ
最近裏の方が更新が多いので解かり易く変更。 今までの場所からも行けます。
EntryNavigation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブレイブストーリー占いをしてみましたら

もろ太さんはジョゾ です!

● ジョゾさんは自分の気持ちに正直で、自由奔放な生き方を好むタイプです。
フィーリングと直感で行動しますから、周囲の意見や世間一般の常識にとらわ
れない、とても個性的な人だと言えるでしょう。
自分なりのポリシーを持つあなたは美的センスにも優れていますから、メイク
やファッションに光るものがあり、アピール上手です。
ただそれは、寂しさの裏返しだとも言えそうです。
周囲から注目されたいために自分の個性を押し出して生きているあなたは、心
のどこかで注目されなくなったときの孤独を恐れています。
そんな孤独を恐れて、遊びか本気かわからない恋愛を繰り返してしまうことも。
自分の心と真摯に向き合うことが、幸せを掴むポイントになるでしょう。




いや、メイクもファッションもあんまりゴニョゴニョなんですが…。
(つかメイクって口紅すら塗らないし、化粧水すら付けたことないですが…)

今日は3回目のブレイブストーリーを見てきました!
なんだか一緒にいった友達が、おためし鳥に大変嵌っていたよ…。
でも嵌ってくれたので(…おためし鳥でも)OKOK!
「サイト作っちゃえよ~」とか言われて…もう作りました。とは言い出し
難かった…。うう。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
写メ日記
Copyright © ワタミツ語り All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun | Material by Gingham|Template by Kaie
忍者ブログ [PR]