忍者ブログ
最近裏の方が更新が多いので解かり易く変更。 今までの場所からも行けます。
EntryNavigation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

31日に一緒に映画見に行った友達を、映画誘うときに
送ったメールがなんだかとても気合入れて書いていたので
面白いから晒してみます。
<露出○・・・。
このメールで「見てみようかなって気になった」って
言ってくれたので書いた甲斐が有りました(笑)
最初は乗り気じゃなかったんだって~・・・。
下をポチッと。

件名「主人公が」

亘くんといいます小学5年生です。バラバラになってしまった家族の
運命を変える為運命の扉をくぐり幻界(ビジョン)に行きます。
そこで宝玉を5個集めると女神様に願いを一つ叶えて貰えるのです。
同じ小学校のミツル君も又運命を変える為にビジョンに来ていました
(つか、ミツルからビジョンの話を聞いたから来たんだ亘君は)
主人公は見習い勇者!
ミツル君は超一流魔導士です。色素も幸も薄い゛綺麗゛な少年。
「自分の願いの為なら何をしても良いのかな?それって間違ってるよ
芦川!(<ミツル君の苗字)」
「お前は何の為にココに来たんだビジョンの連中と仲良くなる為か?
違うだろう三谷(亘君の苗字)」

そんな二人の切ないラブストーリーです(え?)




以上原文のまま(笑)
改行だけ手を加えました。(ケータイメールだから)
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
写メ日記
Copyright © ワタミツ語り All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun | Material by Gingham|Template by Kaie
忍者ブログ [PR]