忍者ブログ
最近裏の方が更新が多いので解かり易く変更。 今までの場所からも行けます。
EntryNavigation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは合同誌落としてゴメンナサイ…。
自分の原稿だけ本にしちゃおうか迷った(笑)<酷

会場中みんなワタミツ…!なんて素敵空間…!
終わってしまって寂しいです誰か又オンリー開くと良い
ですよ!<超他力本願

会場でお声掛けて下さいました方有難うございますー!
イベント中はテンパッていてお名前録に聞き取れていな
くて…!
私が「??」な感じの時は、ちゃんと聞こえていない時
ですよ…忘れてる訳じゃありませんから…!!>△<
と多方面に陳謝。
(顔は忘れてしまうんですけれど…<それは酷いな)

あーまだ買った本1冊も読んでいないデス…。寝ていた。
しかし起きてもなんだか勿体無くて読めない…!
<どれだけ勿体無がりなんだ!

あーでも本当良いイベントだった。良かった。良かった。

本作りより、本乗せる棚作り(ダンボールで作成)の方
が凝っていたサークルでしたゴメンナサイ…。
お手伝いしてくださったぴーぞうさんにも大変感謝感謝
であります…!有難うございましたー!!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
写メ日記
Copyright © ワタミツ語り All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun | Material by Gingham|Template by Kaie
忍者ブログ [PR]