忍者ブログ
最近裏の方が更新が多いので解かり易く変更。 今までの場所からも行けます。
EntryNavigation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オンリー前に廻していただいてたバトンを今更ながら
やらせていただきます~☆忘れてた訳じゃないんだ!<何の言い訳…

続きに収納「受け攻めバトン」
ぴーぞうさん有難うございました☆

■1.貴女が好きになるのは受け攻めどちらが多いですか?
 攻。極たまに例外的に受ってコトがあるけど、その場合攻は
 主人公じゃなかったりする…。詰まるところ主人公攻好き。

■2.攻めで好きなタイプは、鬼畜or優しい?
 優しいですよ!優しくなくちゃ攻なんてやってられっかー!
 ってなっちゃいますよ!<え

■3.受けで好きなタイプは、淫乱or純白?
 コレ、一人の攻に対してだけ淫乱とか答えていいんですか…?
 純白推奨ですけどネ!本気!本気!!ホントウダヨ信じて…!

■4.攻めで好きなキャラを3人あげて下さい。
 進藤ヒカルさんは攻の中の攻に見えます。
 ガウェインは全く持って理想の攻様です。
 三谷亘さん、芦川を幸せにしてやってネ!

■5.受けで好きなキャラを3人あげて下さい。
 受で好きって難しいんですよ…あんまり受だと思ってないから
 たまたま攻の方が攻だっただけだよって感じで、受も攻だと
 思ってる事が多いよ!(そんな自分講釈はいらないって)
あえてって感じで・・・
 普賢(WJ版)いやもう今でも太普はキュントスルヨ…><
 榛名元希さん受と言うのは恥かしい性格が攻なんだもん…!
 高石岳さん小5は凄い攻に見えて受だよ幸せにしてもらえ!

■6.リバでもOK!だと思うCPを3組あげて下さい。
 …え。無いよ!!

■7.想いが強いのは受け攻めどちらが理想?
 受の方が強いのが理想ですよ攻がいなきゃ生きていけない位
 のが好きですよだから先に死ぬのは受の方だと思いますよ。
 <縁起の悪い事を…(死者受崇拝傾向有りますよ)

■8.お疲れ様でした、それでは楽しい受け攻め語りが聞けそうな同志を
 同志…志を同じくする人…!誰だ…!<悩むな
 見てらっしゃるか不安ですが
「to」のみずがみさん(勝手に同志だと思っている)と
「Lovely」の青葉さん(微妙なトコ同志だと思っている)

ご清聴(?)有難うございました~!自分が異端なのは知ってる…!
PR
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
写メ日記
Copyright © ワタミツ語り All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun | Material by Gingham|Template by Kaie
忍者ブログ [PR]