忍者ブログ
最近裏の方が更新が多いので解かり易く変更。 今までの場所からも行けます。
EntryNavigation [普段の記事タイトルリスト]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

企画会議終了~。
だんだん形になってきた!
来年HARUコミ発行ワタミツゲスト本(18禁)
総勢8名で頑張ります~^▽^

冬発行の個人誌は年齢制限無しの本になる予定~。
…クリスマスネタを冬コミ発行本で描いたら遅いのか
しらネ。まあいいや。
バレンタインネタ本(去年)だって発行2月後半だった
し!ね!
あ、合同誌も年齢制限無しですよ~。
しかし相変わらず和泉ンからメール来ないヨー…。

9日拍手有難うございました☆
PR
ゲスト本のゲスト様がただ今7人!七人いる!<なに
テーマその他のご意見伺いに明日(日曜)夜9時頃から
生茶~!
参加できる方は宜しくお願い致しま~す!
個人的には「あかさたなはまやらわ」なんかどうかと…
<「ら」って難しいから!
語りが年齢制限入りそうなので続きに収納(笑)
拍手のコメントお返事も続きに収納(笑)

7日10連拍手有難うございます!見捨てられていない
だけでも嬉しい事なのに…拍手まで頂けると本当に嬉しい
です!!

HARUのゲスト本、一応OKのお返事頂いてる人だけで
6人…あれ、私含めて7人?思ったより多くなったぞ…!
テーマをワタミツあいうえおとかにしようと思っていたん
だけど、5個じゃ足りません隊長!<誰
そして私の製本スキルの都合で、多くて36ページに納め
たいんだ…! 一人何ページだ…少ないぞきっと…!
3~5ページ位…で、エロかけって言われたらエロしかかく
余裕ないんですけど…。ちょ、ちょっと考えよう…orz
かいていただけそうかも?って方数名にメールで連絡。
交換条件て訳では無いですが、「更新してください
と言われたので…更新頑張る。う、裏でも良いんですか
ね…??(裏は7日に更新!)
引き続き「書(描)くよ!」ってお友達募集中(笑)

6日拍手有難うございますー!10連とか本当嬉しいです!
コメントくださった方、裏の方のお返事が遅れてしまって
申し訳ありません>< 裏でお返事させていただいてます!
それから、当サイトは「腐女子向け同人サイト」様でしたら
リンクフリーとなっております。「+ABOUT+」の方に
リンク方法も書いて有りますので一度ご覧下さい~。
解かり難くて申し訳有りません~;;
日付がかなり嘘っぱちで申し訳無いです。
なんで2日分いっぺんに書いてたりするんだ私…。

前月のオンリーで某Kさんに
「おお振り本にゲストしてくれたらワタミツエロ書くよ!」
と言われてすっかり「ワタミツエロゲスト本」発行しようと
心に決めたワタクシです。
色々交換条件を考えてゲスト探し中。
交換条件なんか要らないよゲストするよ!って言って下さる
素敵な方は是非メールにてご連絡を!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
写メ日記
Copyright © ワタミツ語り All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun | Material by Gingham|Template by Kaie
忍者ブログ [PR]