忍者ブログ
最近裏の方が更新が多いので解かり易く変更。 今までの場所からも行けます。
EntryNavigation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

語りが年齢制限入りそうなので続きに収納(笑)
拍手のコメントお返事も続きに収納(笑)

7日10連拍手有難うございます!見捨てられていない
だけでも嬉しい事なのに…拍手まで頂けると本当に嬉しい
です!!

HARUのゲスト本、一応OKのお返事頂いてる人だけで
6人…あれ、私含めて7人?思ったより多くなったぞ…!
テーマをワタミツあいうえおとかにしようと思っていたん
だけど、5個じゃ足りません隊長!<誰
そして私の製本スキルの都合で、多くて36ページに納め
たいんだ…! 一人何ページだ…少ないぞきっと…!
3~5ページ位…で、エロかけって言われたらエロしかかく
余裕ないんですけど…。ちょ、ちょっと考えよう…orz

友達の受攻バトン感想を12月4日日記で

“質問の
■3.受けで好きなタイプは、淫乱or純白?
友達が「身体は淫乱心は純白」って答えてて
「えー、だったら心は淫乱身体は純白だろ!」
って思ったんだヨ普通はどっちかしらね…?”

って書いたら、友達日記に「身体は淫乱心は純白」の良さ
が熱く(ないらしい)語られていて、コレは腐女子として
「心は淫乱身体は純白」を熱く語らねば!と思ったのですよ!
注意:人の好みを否定するとかじゃ全然ないですよ!
惚気られたらコッチも惚気てよいのかな?と言う乙女心☆

私的に攻様の事好きなのを全面で表している受コをカワイイ
と思ってしまうので、自分のプライドなんかより攻様と一緒
に居られる方が良いと進んでしたがるってのが「心は淫乱」。
ただし一人に向けてって感じで!
でも「身体は純白」だから痛いだけで快感なんて感じてない
のですよ攻が「ゴメン、もうやめる」とか言っても「大丈夫
だから続けろ!」って「でも、痛いだけでしょ?」言われて
「オマエと繋がってるだけで心は満たされるから」って感じ。
うん、
もしかして全然幸せそうじゃないなしまったー…!
心は満たされてます(受のみ)
攻様は後悔って言うか、自己嫌悪?みたいな…。
やべえホントに幸せから遠のいた…!いや、これからゆっくり
慣らしていくと良いよ数年後には身体も淫乱になってるよ☆

…。
純白推奨ですってばしんぢて・・・!!

拍手お返事
Tさん~!
お返事有難うございました原稿楽しみにしてます…!!
テーマ、「ワタミツあいうえお」で
「あっ」
「いっ」
「うっ」
「えっ」
「おっ」
を台詞に使用とか考えたんですが、5個じゃ足りなかった…!
7人居ます(今の処)「あかさたなはまやらわ」にしようか…。
「とっとと突っ込め」は大変受らしい台詞だと思いますよ^^V
「いただきます」とか言ったら「なに!?」ですけどね☆
ウチのミツは言いそうでどうしようだよ!純白推奨ー!<え
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
写メ日記
Copyright © ワタミツ語り All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun | Material by Gingham|Template by Kaie
忍者ブログ [PR]