忍者ブログ
最近裏の方が更新が多いので解かり易く変更。 今までの場所からも行けます。
EntryNavigation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手押してくださる方、アンケートの番号書いてくださる方
有難うございます~。
好き勝手描いてるものに共感頂けたりするのは本当嬉しい
限りです!

アンケート数字以外のコメントが有りました物に返信させて
頂きます!

3日
パーマン懐かしんでもらえましたか~(笑)
でもつい数年前映画やってましたねドラえもんと同時上映で!
パー子可愛いパー子パー子…!!ツンデレと言うよりツンツン
な気がするよパー子、スミレちゃんと性格違いすぎるよパー子。
<また見てる人置いてきぼりにしてますよ…!
いや、友達(性別:腐女子)が日記に「オレのナンバーワン
ツンデレヒロインは永遠にパー子だ」て書いていたから(笑)
ゴメン今私のナンバーワンツンデレヒロインはミツルさんだわ!
って思って!←何も誤る必要はない…。
ついでに「ヒロイン」ちゃうがなミツルさん・・・。

なんだか全然お返事とかけ離れてますがめげずに次。

4日
わー!わー!わわーー!!あわわ、ちゃんとご挨拶に伺います…!
メメメ、メールします…!スミマセン!(つい謝る小心者だから;;)

8日
受よりちっちゃい攻!萌えますよね…!!ご賛同頂けて嬉しい
です!! あぁこのちっちゃいのに攻!って所が! というか、
攻のが小さいんだからいくらでも抵抗反発できるだろうのに享受
しちゃってる受に萌えるの、か…? とにかく萌です!
でも将来ミツルさんよりおっきく育っちゃうワタルさんも良いよな
と思ってます。ちゃんと思ってます。小さいままでもソレはソレで
かわいいとかも思ってます。同じ位でミリ単位でオレの方がボクの
方が言ってるのも可愛いです。
うん、詰まるところワタミツなら何でもいい…!

数字だけ書いていただいてる方も本当に嬉しいです~。
押していただけるだけでもうとてもとても励みになっております!
有難うございますーー!!
PR
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
写メ日記
Copyright © ワタミツ語り All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun | Material by Gingham|Template by Kaie
忍者ブログ [PR]