忍者ブログ
最近裏の方が更新が多いので解かり易く変更。 今までの場所からも行けます。
EntryNavigation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お台場の花火が、12日から13日に順延になりましたね~。
3日目コミケ参加される方、帰りの交通大変だろうな…;;

そういう私は2日目一般参加で帰りにブレイブ映画という
可也楽しい(ある意味可哀想な)ハシゴ(?)でしたよ!
ただ、上映時間が変更になってて、ブレイブが夜に追いやら
れていたよ…急いでコミケ早く切り上げてきたのに…無駄に
時間が余りました(苦笑)
なので一緒に映画を見に行ってた友達と落描き交換してい
ました。
身内は見事に「主人公攻」ばかり集まっているので、カプが
逆になる心配も無く大いに薦められて良いですよ!

拍手有り難うございます!!
アンケート数字書いてくださる方、ご協力有り難うござい
ます~!

20時台…
某名古屋連…の、どなた!!?名乗ってって下さいよ~!!
気になる…。名古屋連は是非とも和泉ンをブレ映画に連れて
行って下さると良いですよ同じ魂と同じアンテナ持ってるよ
屹度…!! 大阪に買い物を頼んでしまって申し訳有りま
せん(もう名古屋連は一蓮托生だと思っているので誰だか
分らなくても謝る/笑) ワタミツばんざい!!<え
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
写メ日記
Copyright © ワタミツ語り All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun | Material by Gingham|Template by Kaie
忍者ブログ [PR]