忍者ブログ
最近裏の方が更新が多いので解かり易く変更。 今までの場所からも行けます。
EntryNavigation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何でこんなにいっぱいなのさと、えー、お気に入りブレスト
フォルダにはまだまだリンクしきれてないサイトさんが沢山
入っておりますが、これ、全部日参していると、とても、他
の事をする時間がなくなるよ…!(びっくり)
うん、1日置き位に廻るようにしよう半分ずつ…。(仮処置…)

今更「夏コミサークルサーチ」をブレオンリーイベント告知
ページで発見して「遅いよ私…!」と後悔先に立たず気分
満載でお送りいたします(謎)

拍手押してくださる方有り難うございます!
ええっと、21時台の方…!
ワタミツ過ぎないワタミツ」って…!何かすっごい褒められ
てる…!って思ってしまってよいのでしょうか!!? うわあ、
至高の賛辞に聞こえ・る…!軽く書いて下さったのかと思いま
すがやたらめったらメチャクチャ嬉しいほめ言葉で・し・た!
うわあ「ワタミツ過ぎないワタミツ」なんだこのトキメキ語!
言葉に萌えときめいております…!きゃー!
そう言って頂ける作品を沢山生成したいです…!
とりあえず心の萌え語録に刻んでおきます

ワタミツ過ぎないワタミツ

<どれだけ気に入ったんですか私…
本当、言葉に見合うだけの物が描けたら良いのにと思います…。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
写メ日記
Copyright © ワタミツ語り All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun | Material by Gingham|Template by Kaie
忍者ブログ [PR]