忍者ブログ
最近裏の方が更新が多いので解かり易く変更。 今までの場所からも行けます。
EntryNavigation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わー!あけましておめでとうございます!
旧年中は大層お世話になりました、
今年も宜しくお願い致します~!

新年最初の小ネタが本当、私らしいアホネタなので
なんつーか、変わらない感じです…。

私の布団、妹に半分くらい占領されていて、真っ直ぐ
寝られません…腰、曲がる…辛い…。出てって…(涙)
妹自分の体温では布団が暖まらないらしいですヨ…。
足だけなら入れて良いよって…言ったら…軒を貸して
母屋を取られている感じですよ…。
ワタミツ変換するともゆるのでソレで乗り切っていこう。
苦しい…。

拍手有り難うございます~。

メルフォも!お返事!


今年も宜しくお願いします!種とブレイブは日にち違かった
のでどういう状況だったかは解かりませんが…会った時に
「私に新刊とっとけよ!」と思いましたヨ!全部送っちゃうな
んて…!(笑)
ついでに2日目は買い物に来た筈なのに何もチェックしてい
ないってところが凄く、らしいよ!って思いましたよ(笑)
大丈夫かあの子!<酷
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
写メ日記
Copyright © ワタミツ語り All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun | Material by Gingham|Template by Kaie
忍者ブログ [PR]