忍者ブログ
最近裏の方が更新が多いので解かり易く変更。 今までの場所からも行けます。
EntryNavigation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう、コミケ本番…!(買い物に行くだけだけど)
いや、もう1日目は終了しているんですよね、出られた方
お疲れ様です!2日目(もう、今日!)の方、お互い頑張り
ましょう~!明日の方も体調整えて頑張って下さい☆

コミケ一日目は参戦せず、年内最後の接骨院行って美容
院行って、浜ケンとこに遊びに行ってのんびりしてました。
浜ケン(ジャンル:男性向ショタ)と「今度ショタイベントって
いつ~?」「2月にあるよ!一緒に行く!?」「う~~;;」
「男ばっかりだけどね!」「あう~~~~;;」「大丈夫だよ!
もろ太氏は出る資格あるよ!」「えええ~!!?」などという
アホな会話をまったりとしてきてました…。<時間は有効に。
ワタミツの人に知られたくない本を出したくなったらこっそり
ショタスクラッチ2に出ているかもしれない…。

今日コミケ後はワタミツサイト管理人さん方(私含めて5人)
で食べつつ飲みつつ語る予定です~!わーい楽しみ!!

あ、居酒屋予約したら「ご利用2時間です」って言われちゃっ
たヨ…あ、れ、どうしよう…。追い出されたらファミレスかな!
<勝手に計画変更してますヨこの人…。

拍手いつも有り難うございます~Vvとても嬉しいです~Vv

ではでは、オヤスミナサイ~。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
写メ日記
Copyright © ワタミツ語り All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun | Material by Gingham|Template by Kaie
忍者ブログ [PR]