忍者ブログ
最近裏の方が更新が多いので解かり易く変更。 今までの場所からも行けます。
EntryNavigation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー楽しかった!冬コミ!満喫!
夕飯、気付けば私入れて6人でした~☆みんなワタミツさん
だ~!わーい!ハジメマシテさんが多かった所為か、会話
途切れ途切れで、私は途切れてても気にしない人なんです
が後からカオルに「君主催者のクセに無責任だな」言われて
「そういうもんか」と、ちと参加してくださった方が気分を害さ
れていないかと反省。改善はされませんが!<ダメじゃん…
テンション抑えてたつもりなんだけど(眠かった所為もあり…)
家帰って喘息発作起こしかけ…えええ、もっと抑えてなきゃ
いけないの!?どんな静かなオフ会だったら支障が無いのさ
私の健康…とちょっと凹み…。
あの店の中で一番静かなテーブルだったのに…!(オタクの
打ち上げとしては珍しい事態ですね!)

戦利品を読むのは明日以降にして(今日読むと本当「萌死」
という事態になりかねないよ死因は萌による呼吸困難の為
とか書かれちゃうよ…!<何処に書かれるんだ…)大人しく
寝ますおやすみなさい。

メールを、出したい方が沢山…!うわあ、明日以降…!!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
写メ日記
Copyright © ワタミツ語り All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun | Material by Gingham|Template by Kaie
忍者ブログ [PR]