忍者ブログ
最近裏の方が更新が多いので解かり易く変更。 今までの場所からも行けます。
EntryNavigation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みやはらとみたにとあしかわがいたよ「こむら」もろ太
とかにして入るべきだった!?(笑)
連日茶してる場合ではないですね原稿…。
うを、甘い物食べ過ぎてきもちがわるいよ…。<バカ
芦川は甘い物好きだとかわいいですソーダ水に氷砂糖とか
<どんな甘党だよ…!!
ワタルさんお菓子作りも覚えるべきだよ芦川のために…!

以下妄想に宮原受(?)的要素が含まれます。
嗜好品はあれだ、
「酒も煙草もやらないけど甘い物と宮原を少々」
「え?少々?」とワタルさんに突っ込みを入れられるよ!
宮原は嗜好品…。
病院の問診表とかで嗜好品の枠に
「宮原を~、一日どれくらい?」
「週1回とか書けばいいんじゃないか?」
「ええ!?ボクそんなにしてないよミツルずるい!」
「オマエにはオレが居るだろ?」
「ちがうミツルはボクが生きていくために必要だから
 嗜好品じゃない」
「だからどうしてオレがお前らの嗜好品なんだよ…!」
なんで3人で病院に来てるのか謎だ…。


あ、再度見に行ったらこむらさんも増えてた!
う~ん、他の苗字が思い付かないので矢張り今回は諦め
よう…。<そんな理由ですか…!

以下拍手のお返事です~!押してくださるだけの方も
有り難うございます!!

ちょろりんさま!
小ネタ気に入って頂けて嬉しいですー!
宮原は皆の嗜好品だ!<もしもーし
宮原本人の意思無視はワタミツの基本ですね!<え
本人たちに悪気がないので余計面倒ですネ!
小村が心のオアシスに見えてくるとイイよ!
(あ、カツミヤにおさまった!)
有り難うございました~!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
写メ日記
Copyright © ワタミツ語り All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun | Material by Gingham|Template by Kaie
忍者ブログ [PR]