忍者ブログ
最近裏の方が更新が多いので解かり易く変更。 今までの場所からも行けます。
EntryNavigation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ええ、もう昨日(というか今日だヨ)の絵茶は、朝7時まで
A葉さんとイチャイチャさせて頂いてて、寝不足ですね!
(爽やかに)
A葉さん所のみっつんは、自分で考える二次創作の所の
ミツルに近くて「きゃー」って思いますツボなんです…。
Kずらさんトコのミツルさんは何が出てくるか解からない
楽しさが有るけれど、A葉さん所のミツルさんはそーそー
って共感が有る…!どちらも大好きデス☆
(あ、今回はKずらさんはいらっしゃれ無かったですが…)
周りで勢い良く動いていたPぞうさんのワタルも可愛かっ
たーー!
Tょろりんさん(<コレ伏せてるのかな…)みやはーらは
話を進めてくれるので合わせるだけだからとても楽です!
「ありがとー宮原!」て感じです!(前日の宮原茶)
うちの子(子?;;)ならこーゆー反応するかな!っての
が相手によって違うので面白いー。

あうあ、目が、疲れてるー疲れ目!

拍手押してくださる方、有り難うございますー!

そうだ、下品でないカツミヤネタが出てきたので、更新し
たい・・・!<原稿描け・・・。

あ、ハロウィン絵、MENUページの背景設定にしたので
ジャバかな?オフだと見れないんですよねケータイとか。
なのでココに貼っておきます~。

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
写メ日記
Copyright © ワタミツ語り All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun | Material by Gingham|Template by Kaie
忍者ブログ [PR]