忍者ブログ
最近裏の方が更新が多いので解かり易く変更。 今までの場所からも行けます。
EntryNavigation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妄想で、なんで3人で病院なのかってのを考えて
みたら、
アヤちゃんが熱を出した→
取り乱したミツルさんがワタルさんに電話→
ワタルさんと一緒に居た宮原君も付いてきた→
アヤちゃんがインフルエンザだったので、感染って
ないか3人共調べてった方が良いと言われた。
てな感じになりましたー。
(反転読んでない人には訳解からないよ…)
私、昨年インフルエンザで39度の熱出した時、病院に
「コレから行きます1時間位で着きます」って電話掛けたら
「え?お近くの病院に行かれた方が良いのでは?」って言
われたよ…行ったけどネ1時間掛けて一人で電車で!

拍手押してくださる方有り難うございます~!
コメント有りました方に下でお返事させて頂いてます!

1時台
> ワタアヤ可愛いです~の方
<反転>
ワタアヤ!良いですよねワタアヤ!転校初日に学校の
玄関でぶつかるなんてそうそう有るシュチュエーション
じゃないですもんね!
「ワタルお兄ちゃん」から「ワタルさん」に呼び方が変わる
経緯をじっくり見守っていきたい心境です!
<いや、呼び方オフィシャルで無いし…。
拍手有り難うございました!ワタアヤ作品少なくてゴメン
なさい…;;ワタアヤサイト様もっと増えるといいですね!

</反転>
3時台
ぴーぞう様
<反転>
あわわわ…!来て下さって有り難うございましたー!!
次回は(ぴーぞう様に来て下さる気が有りましたら)是非お絵描きを!
していって下さいませ…!!スミマセン初心者にはついてき難い
漫才エロが繰り広げられておりまして…;;
サイト楽しみに通わさせていただいてますー!!

</反転>
17時台
ちょろりんさま
<反転>
3人でエイズ検査のちょろりんさんの小説は一瞬頭をよぎり
ましたよ~(笑) 無難(?)に上の様な理由に収まってしまい
ました…。 予防接種のミツルが逃亡とか献血の誰かのお役
に立つミツルが想像不可とか笑わさせて頂きました…!
ミツルって子は…!(笑)でも献血行っても貧血で献血出来ま
せんでしたオチとかにはなりそう…! 血を抜かれてからひっ
くり返るのも有かも!(凄い迷惑!) 抜いた血を戻してもらう
といいよ…(涙) なのにジュースも貰ってるといいよ…(涙)
日記のワタミヤー!!宮原なんだかいつでも不幸ですね…(涙)
ワタルがキス上手いってのに大変萌えました…!<ソコ?
ここで感想を述べるなと言う感じですねスミマセン;;

</反転>
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
写メ日記
Copyright © ワタミツ語り All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun | Material by Gingham|Template by Kaie
忍者ブログ [PR]