忍者ブログ
最近裏の方が更新が多いので解かり易く変更。 今までの場所からも行けます。
EntryNavigation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これから夕飯と風呂なので生茶入るの23時過ぎるかな…
先に入ってて下さって構いません、どうぞご自由に~!
宜しくお願いします~☆
いつも書き忘れますが、18歳未満の方はご遠慮下さいー。

終了いたしました! いらしてくださった方々有り難うござい
ました~!!
今回もとても楽しませていただきましたVv自分が楽しむ為
に生茶開いてて申し訳有りません…;;
ワタルスキーはワタルを描く法則を垣間見ました…。なる
ほど、ココでこういう行動を取るワタルさんに萌え~!とか
思って描くのか…うん、そうかも!
今度新顔さんがいらしたらワタルとミツルのどちらのファン
か聞いてから茶始めるのも楽しそうです☆

通信切断(8:30)までお付き合い下さったKらこさんーー!
長時間お疲れ様ですー!

内容がにょたなので続きに記入。
苦手な方は見ないで下さい、見た後での苦情は受け付けません。

わーいにょたみったんにお相手していただいたのは初めて
です~!!おなご良い…乳が良い…生理が良い<ヘンタイくさ
そんでワタルさんがとても恥ずかしがるのがとても良い…!!
男の子みったんが目の前で服脱ぐより、にょたみったんが目の
前で服脱ぐ方がうろたえますよワタルさん…!<ワタルさんで
なくても普通男子は女子が目の前で服脱いだらうろたえるよ…。
流石に残り1分とかで挿入→ラストまでは無理でした残念(笑)
次回は是非…(笑)

眠…落ちます…またごじつ~!!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
写メ日記
Copyright © ワタミツ語り All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun | Material by Gingham|Template by Kaie
忍者ブログ [PR]