忍者ブログ
最近裏の方が更新が多いので解かり易く変更。 今までの場所からも行けます。
EntryNavigation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下の日記に書いて有った、勇気が無くて入れない絵茶
は入れないままでした…。3回くらい入口まで行っては
7人いる~とか6人になった~とか、ウロウロオロオロ
して窓を閉じるの繰り返し。…で眠くなって寝ました。
本当に気になってたらしく、夢でも何度か入口窓開いて
たよ…!なんか何十人もいる~とか、こう名前がだだ
だだーっと目にも留まらぬ速さで増えていったりとかし
てた…。コレだけ居れば紛れられるかな!とか思った
ら、いっぱいで入れないとか言われて(言われて…?)
待合室(畳がだーーーーッと敷き詰められてるお寺さん
トコみたいな部屋で、電気はついてなくて暗くて布団が
いっぱいひいてあった…)で待たされたり、待ってるウチ
お腹すいてマックにバーガーとジュース買いに行ったら
「ポテトもセットで如何ですか?」って言われて「いりません」
て答えて、後からポテトとセットの値段を見たら単品で買う
より高く設定されてて「買わないでよかった~」とか思ったり
そんな夢でした。
どんな夢だよ…。
でも凄く、絵茶に入りたいのと眠いのと腹減ったのが反映
されててとても分りやすい夢だよね…!ついでにマック行く
時、職場の人を見かけてこそこそ隠れたりしてたよ!
隠れオタも反映されてるね!


なんだよ、単純なのかよ私…。

拍手返信~
15日12時台
わーいおにゃごOKですか!?ワタルさんのうっかり発言は
良いですよね~(笑)メールお待ちしてます~v
是非おにゃごを描くとよいと思われますよYOUさん…!!


そんなこんなで続きはにょたみつ呟き。14日日記「日々」の
「おにゃごみったん」の続き…?
女体化苦手な人とお子様(18歳以下)は見ないように。


前回の呟きは コチラ 。

美鶴(♀)がしょじょだって知ってためらうワタルさん萌え。

「え、だって、いい、の…?」
「いいさ、…別に、減るもんじゃないし」
「ちょ、減る減らないの問題じゃない!!」

本気にすんなよ亘!
照れてそんなコト言ってるんだよ美鶴さんは!!

あと「痛い」って言われるたび謝るの萌。
きっと♀じゃないみったんは我慢してしまうと思うので、
にょたでしか(書)描けないと思う!醍醐味だ!(笑)

「い…たい…」
「…ゴメン」
「イタイイタイ」
「ゴメン、ごめん」
「亘」
「なに?美鶴、」
「痛い」
「ごめ、ん」

名前呼んだ後の「痛い」は笑顔なんだ泣きそうな笑顔なんだ。
(もういろいろとほっといてもらえるといい・・・)
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
写メ日記
Copyright © ワタミツ語り All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun | Material by Gingham|Template by Kaie
忍者ブログ [PR]