忍者ブログ
最近裏の方が更新が多いので解かり易く変更。 今までの場所からも行けます。
EntryNavigation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスですね、でもクリスマス自体何もする事がナイ
ので、その前(23日)にある合唱団のミニコンサートが
メインイベントです。
クリスマス更新でもしろよ!という感じですがはてさて。
未だに私のパジャマは夏用で半そでです…。
全然年末って気がしなくて困るよ!<冬物出せよ…

昨日はカオルに会って「NO.6」の5巻を借りてきました。
私は何故か6だから6巻で完結するんだろうと思ってい
たという事を話して馬鹿にされてました…。
ええ!? 私だけなのそう思ってたのって・・・!!

以下拍手お返事です~。


カオルは割愛



○*魚*花さま!
<反転>
うわあ、MEMO読んで下さって有り難うございます!
ワタルさんに悪気はないのですが、殴りたくなる子で
申し訳ないです(笑) 殴らないでやって…!(親心)
生理ネタはおなご化するなら必需品だと思っているの
で、そんな、謝られる事ないですよー!寧ろ読めて嬉
しいです! ミツルの初潮とかに大変ドキドキします!
<ヘンタイ…
乳生理処女は♀ネタの3大要素です!<そうなのか…?
そちら様の女の子ミツルさんとても楽しみにしております
更新頑張って下さい~!!(コンナトコロデ…;;)
女子に飢えているので是非是非絵茶等でおなご語りした
いです、いらしていただけると跳んで喜びます~!!
<強要…?

</反転>
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
写メ日記
Copyright © ワタミツ語り All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun | Material by Gingham|Template by Kaie
忍者ブログ [PR]