忍者ブログ
最近裏の方が更新が多いので解かり易く変更。 今までの場所からも行けます。
EntryNavigation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みくしの方でまいみくさんに回した訳ですが、
あれ?やっぱり私がズレテルノ?と思った事があったので
続きに収納(笑)

質問の
■3.受けで好きなタイプは、淫乱or純白?
友達が「身体は淫乱心は純白」って答えてて
「えー、だったら心は淫乱身体は純白だろ!」
って思ったんだヨ普通はどっちかしらね…?

生茶にいらしてくださる方は答えてみると良い
と思うデスよ~。スルー可ですが。
■1.貴女が好きになるのは受け攻めどちらが多いですか?
■2.攻めで好きなタイプは、鬼畜or優しい?
■3.受けで好きなタイプは、淫乱or純白?
■4.攻めで好きなキャラを3人あげて下さい。
■5.受けで好きなキャラを3人あげて下さい。
■6.リバでもOK!だと思うCPを3組あげて下さい。
■7.想いが強いのは受け攻めどちらが理想?
■8.お疲れ様でした、それでは楽しい受け攻め語りが聞けそうな同志を


私の回答は12月3日の続きに収納ですヨ。
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
写メ日記
Copyright © ワタミツ語り All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun | Material by Gingham|Template by Kaie
忍者ブログ [PR]