忍者ブログ
最近裏の方が更新が多いので解かり易く変更。 今までの場所からも行けます。
EntryNavigation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ふたりのせかい」の青葉さんから廻して頂きましたー!
←ソコのイロモノ合同絵板から(笑)有り難うございますー!
因みに私が廻した「管理人の輪」バトンもイロモノ合同絵板
で答えて頂いてます(笑)

「異世界バトン」の「幻界」編

1:目が覚めるとソコは?
*おためしの森かなあ?

2:貴方には不思議な力が備わっていました。その力は?
*現世とケータイでネット交信出来る力かな!こっちで有った
事を写真付きでサイトにUPするよ!ワタルとミツルがもっと
会ってる事を願うよ…!こそこそ写メするよ!

3:どこからどう見ても不審人物な貴方は、その世界の最高責任者と面会することになりました。
*運命の女神様って最高責任者な、の…?え、でも宝玉集めてないから
願いはきいて貰えないよね。え、何処で会うの?空の上?わー眺めが
良さそうだー☆(何とかと煙は高い所がスキー♪)

4:なんとか受け入れてもらえましたが、宿がありません。誰の家に泊まりますか?
*ワタルさんたちと一緒に是非。野宿でも良いですから是非。
むしろ寝ないでワタルさんを眺めていたいです。<質問に答えてないヨ

5:この世界で必ずやりたいことは?
*ワタルとミツルの逢瀬を漏らすことなく見届けたいです!

6:貴方は元の世界へ戻れることになりました。どうしますか?
*カオルへのお土産におためし鳥を数匹お持ち帰りするかな。

7:お帰りなさい。次の人をどの世界へトリップさせますか?
*んじゃカオル~。「西ブロック」指定で~。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
写メ日記
Copyright © ワタミツ語り All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun | Material by Gingham|Template by Kaie
忍者ブログ [PR]