忍者ブログ
最近裏の方が更新が多いので解かり易く変更。 今までの場所からも行けます。
EntryNavigation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンを答えている最中に間違って他のページに
飛んでしまって、書き込みが全て消えてしまいま
したヨ…。傷心…。<つか、もうメンドイ。
カオルから廻ってきました
■管理人の輪を作ろうバトン■

アノ子は自分で聞きたい人には自分で廻すって
術を覚えた方がいいよ!


■管理人の輪を作ろうバトン■
りんご♪→京→恭→れお→でんでん虫☆→公→ほたる→かずは→麻妃→
華夜→志月景→み雪→青定→ハヅキミオ→鈴花→きょん→蒼葉→真神→
大罪カズキ→柳生イヲリ→立花たすく→信嵩→御堂神父→彦之介→カオル
→もろ太

■バトンを回してくれた人の印象■
大河様(某コロコロドッジボールマンガ)
長年そう思って来たので今更印象変えられない…。

■貴方のHNを教えてください■
もろ太 PNは刈田もろ太

■貴方のサイト名を教えてください■
子供の国
サークル名とサイト名が違うとヤヤコシイので
サークル名に統一~。

■いつからサイトを運営し始めましたか?■
ココは2006年7月28日からです。

■管理人歴はどれくらいですか?■
2001年の4月に最初のHPを立ち上げてました…。
ちっとも進歩してないよ…!

■サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください。■
ブレイブストーリーのワタミツ中心絵と小ネタサイトです!
属性は主人公攻です!<え

■サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメするサイトは?■
ttp://char9.net/(先頭にhを付けて下さい)
日本語版閉鎖されちゃったけどね!『1520』の3巻を楽しみにしています。

■回す人5人■
きっとユウさんにはカオルが廻した方が良いのでは?って思うよ!
そんな訳でユウさん、カオルから廻されたと思って(え)「廻してくれた人の
印象」を是非「カオル」で(笑)<…いいのか?バトンとして…

管理人名の2番目の京様て「OVER LAND」の京さんです、か…?

奈落オペラ/B面 イズミン(是非ブレイブの方で~)
ふたりのせかい 青葉さん(あれ結局何処で答えるんでしたっけ…?;;)
albireo ちょろりんさん(イツモスミマセン;;)
(略)オドロ 花さん(宜しければ~)
8816 ヒロさん(突然スミマセ…!)

宜しかったらー。スルー可ですー><
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
写メ日記
Copyright © ワタミツ語り All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun | Material by Gingham|Template by Kaie
忍者ブログ [PR]