忍者ブログ
最近裏の方が更新が多いので解かり易く変更。 今までの場所からも行けます。
EntryNavigation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン回答ばかりでMEMOのタイトルに偽りあり
なんでないだろうかって気になってみたりするよ。
「ワタミツ語り」だよ、ココのタイトル…!

目黒のブレストは最終日(17日)にお知り合い
サイト管理人様×2人と行く予定ですよー!
あわわ、大阪からはるばるようこそー!誘って
頂けて嬉しいですー!!

えっと、今日のバトンは「自分バトン」だってー。
あー、懲りもせずカオルからですよー。
またアンカーなので見なくて良いですよー。<酷


*1 短髪?長髪?
短いですよー。

*2 背は、小さい?大きい?
横に大きいなあ…縦は60無いから小さい方なんでない…?

*3 何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
些細な事なら頼れるけどいざというとき頼りにならないよ!
<超使えない…。

*4 積極的な方?恥ずかしがりやな方?
いやん恥ずかしがり屋です。妙な所積極的です。

*5 (目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
あーあーあー、やだな…付けたくないな…頭痛くなりそうだし
触れてる所の肌荒れそうじゃないか…!
どっちか絶対つけなきゃいけない状況になったらコンタクト…?

*6 (一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
なんだかまったりしていることが多いよ…和泉ンとファミレスで4時間
まったりとか…<本当話が盛り上がらないね☆

*7 デートするなら、遊園地?ショッピング?
遊園地ー。シーに行った事無いよ私…!ランドも好きですが。

*8 髪は、くせ毛?ストレート?
ストレートなくせに縮れた髪とか有ってとても矯正したいけど金がないです。

*9 優しい?近づき難い感じ?
優しいぽいですよ方向音痴なのに知らない人に道を聞かれますよヤメテ…!

*10 天使・悪魔?
悪魔ではないと思います。居ても全然役に立たないアタリ天使なのか。

*11 普通の人?ちょっと変わってる人?
ちょっと変わってる人…。自覚はあるよ。ちょっと変わってるって。

*12 髪の色は、茶色?黒?
真っ黒です。でもなんか昔より黒々してない気がする…褪せた…?歳?

*13 香水は、つけてる?つけてない?
つけないです人工的な匂いが嫌いです…;;

*14 (どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
どっちかというより明らかに一目でオタクだと思われると思うよ!(嫌)

*15 (自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?
呼ぶ人にもよるのでは…?「もろちゃん」が一番多いですが…。

*16 性格は。真面目?バカ?
性格は真面目ですよ。態度が真面目かどうかは別問題ですよ。

*17 不器用?几帳面?
几帳面…変なトコに凄く…。<付き合いにくいタイプだね!

*18 眉毛は細い?太い?
薄い方<その項目無いから

*19 連絡をとるなら、電話?メール?
メール…ケータイ電話は聞き取りにくい(苦手意識)

*20 エロィ?普通?興味なし?
え、普通、だと思うけど普通ってどれくらいなんだろうネ?

*21 痩せ気味?ぽっちゃり?
だから身長が横に成長しちゃったって「*2」で…

*22 子供っぽい人?大人っぽい人?
精神年齢が小学生から発達していない気がする。

*23 好みのタイプは、年上?年下?同い年?
小学生以k(自主規制)

*24 貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)
美味しいのがイイ。デパ地下のバレンタイン祭事に嬉々として乗り込ん
で試食したいけど人多すぎで挫折する感じ。

*25 遠距離恋愛は出来る?出来ない?
出来ると思うよ。ほら、あえない恋愛二次元で慣れてるし<どうかと

*26 束縛はされたい?されたくない?
同人活動が出来ないほどの束縛は嫌です…。

*27 好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?
相手の奢りなら高級料理☆といってもマナーに自信がないので2流な高級で
良いよ<えらそう

*28 (どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
お笑い芸人出落ち系…え、喋らせてよ…!!

*29 「好き」と「可愛い」と「面白い」言われて嬉しいのは?
「好き」

*30 最後に回す人を何人でも
アンカーで…疲れた…。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
写メ日記
Copyright © ワタミツ語り All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun | Material by Gingham|Template by Kaie
忍者ブログ [PR]