忍者ブログ
最近裏の方が更新が多いので解かり易く変更。 今までの場所からも行けます。
EntryNavigation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前ジャンルと前々ジャンルでお世話になってた方から
廻していただいたよ! きゃー大好きです…!
ブレイブのDVD出たらとりあえず送ってみる…!
見れたら見て…!香港と日本のDVD規格違うけど!
<大問題・・・。

Q1.朝、起きたら「ワタル」がとなりに寝てました。さてどうする???
ぎゃーなにその美味しいシュチュエーション…!
見る見る見るとにかく見るガン見する四方八方から。
起きなさそうだったらほっぺと手の甲触りたい…。(微妙にマニアック)

Q2.そんなことしてると「ワタル」が目覚めた!どうする?
「おはよう、お腹すいてない? ノド渇いてない? あ、ココはヴィジョン
 じゃないよ現世だよ汚いところでゴメンね、あ、私は怪しい者じゃないよ
 危害を加えたりしないよ誓うよ身代金も請求したりしないよ本当だよ!」
<なんだかとても怪しい…。

Q3.「ワタル」につくってあげたい自慢料理は?
とりあえず、朝起きてささっと作るならチャーハン辺り。

Q4.「ワタル」とドライブ、どこに行く?
わー、だれがうんてんするんだよ…!(免許持ってねー使えねー!!>私)
ワタルさんが行きたい所なら何処でも!電車で!<えー…

Q5.「ワタル」があなたにひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?
どどど、どうしよう…!あ、そうだ、私が告白するから断って!
「ボクはミツルが好き、だから」って…!ぎゃーなんだそれちょっおまっ!!
(錯乱)

Q6.「ワタル」があなたのために歌ってくれるって!
わわわ、ワタルさんの声だったらなんでも…!あ、でも童謡とかがいいな
古い日本の唱歌「ふるさと」とか「あかとんぼ」とか…!<変なマニアだ…

Q7.「ワタル」があなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分。
ぎゅーってさせて…!あ、してくれるの!!??ぎゅー…ちょ、鼻血噴く…。

Q8.「ワタル」にひとつだけなにかしてあげられます。
ソレはもう手放しで褒めてあげたい…!第1部の「亘はそんなふうに手放しで
~ずいぶん長いこと心の中で輝いていた。」の1文に泣いた人だから…。
(読み返しても泣けるよ…!褒めてあげたいよちっちゃい頃のワタルさんを!)

Q9.「ワタル」にひとコト。
だいすき!君が、君だから、大好き。

Q10.次にまわす人
んー、じゃCROSS GARDENのカオルに「ミツル」でー。
OVERLANDの京さんに…うーん、「宮原」で(笑)
albireoちょろりんさんにココは間違いなく「宮原」で(笑)
略してオドロカリスマ卑猥家の花さんにーあれ、「ミツル」で廻して良いのでしょうか…(笑)
Mythicaのユウさんにも「ミツル」で…ミツル率高いな…。

凄い!同ジャンルにお知り合い(友達含)が5人いる!!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
写メ日記
Copyright © ワタミツ語り All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun | Material by Gingham|Template by Kaie
忍者ブログ [PR]