忍者ブログ
最近裏の方が更新が多いので解かり易く変更。 今までの場所からも行けます。
EntryNavigation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ポチポチ押していただけて嬉しいです。
10月30日昼頃から31日夕方頃までお礼絵が
見えなくなっておりました、その間押してくださった
方には大変申し訳有りません…名乗り出て頂けま
したらリクなり何なりお聞きします、よ…?<いらね

なんとなく落描き


そんで下からバトンです~。
興味の無い方は見てもつまらないですよ…。
というか本当につまらないですよ。<なに…
アンカーですので「私に廻されてるかも!?」と
いう思いから見て頂く必要もありませんですよ…。

■お名前は?
もろ太ですー。PNは刈田もろ太ですー。

■おいくつですか?
レディに歳を聞くのはマナー違反ですー。

■ご趣味は?
同人誌の主にコピー本製本ですー。<製本かよ!

■好きな異性のタイプは?
小学生主人公タイプ。<タイプ…?

■特技は?
コピー本製本…?
あ、歌特技です、マイク無しでもマイク持ってる人より
声響きます。そんな感じで呼び込みも得意です<え

■何か資格持ってますか?
ほーむへるぱー2級。位しかない。
チャイルドマインダーとかレポート出してなくて資格もらえてない…。

■悩みが何かありますか?
無かったら人としてどうよ…。

■お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物はいっぱい有りますよ色々と好きです。
嫌いなのは
香料の強いの。(キャンディガムグミゼリー変なお菓子
 100%以外のジュース等々)
辛すぎるの。
乳酸菌系。(ヨーグルトやキムチ)

■貴方が愛する人へ一言。
ぎゃーダイスキ!

■回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
スンマセン、他者紹介出来るほど親しい人はココ
見てないのでアンカーで…。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
写メ日記
Copyright © ワタミツ語り All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun | Material by Gingham|Template by Kaie
忍者ブログ [PR]