忍者ブログ
最近裏の方が更新が多いので解かり易く変更。 今までの場所からも行けます。
EntryNavigation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一緒にブレイブ見に行くと、まるで自分の性癖を
さらけ出しているようで軽く羞恥プレイ
だな!
と、思いました。 行くけど! 身内誘うけど!

目覚ましで起こされているワタルさんの、いつも
は寝癖に目が行ってしまって気付かなかったので
すが、布団からチラッと出ている足の指が可愛い!
という事を5回目にして発見…!
手足脇フェチ…(子供限定)
普段目が行く場所以外を良く見てみよう!みたい
な感じで見てしまっていますよこの回数だと。


0時台の方~本当にワタミツは可愛いカプですよね
ツンデレの良さにミツルで始めて気付かされました
ヨ私…
何故か自分で描くと「…ツンぼけ?」みたいになって
しまってそんな萌え属性有るかい!と突っ込まずに
は居られませんが何かしら楽しんで頂けましたら嬉
しい限りです。

18時台の方、阿呆なネタしかございませんが、ご覧
頂いて少しでも和んで頂いてたりすれば嬉しいな、と
思っております。 有り難うございます!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
写メ日記
Copyright © ワタミツ語り All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun | Material by Gingham|Template by Kaie
忍者ブログ [PR]